ときそばの日々日記

時々ときそばの日々日記です。お酒やゲーム、マラソンとか。まとめると趣味ブログです。

熱は下がらない

風邪悪化したので知多買いに行けませんでした。代わりに

上のツイートを見て以前から漬けていたニッカウィスキー開けました。ニッカさんの美味しそうなウィスキーやおつまみのネタは時々こうして真似させてもらっています。

f:id:tokisoba0o0:20170629215314j:plain

漬け込み大体10日くらい?で鮮やかな赤っぽいピンク色に。

お味の方は…

…風邪の鼻づまりで香りも味もほとんどわからん…( ^ω^)こんな食レポがあるだろうか

40度のアルコールのきつさだけがずどんときます。なので伊賀の天然水炭酸水で半分くらいで割りました。うん余計に味がわからなくなった。

 

ただこれ視覚で楽しめますね!血を連想させるこの鮮やかな赤ピンク色はとてもキレイなので女性受けよいかも。

 

後日また機会を見て味の感想書きます。

いい感じに酔いが回ってきましたので、おやすみなさい。

風邪治ってるといいなあ。百薬の長さんお願いします。

それでは。