ときそばの日々日記

時々ときそばの日々日記です。お酒やゲーム、マラソンとか。まとめると趣味ブログです。

台風

台風直撃ですね。先ほど帰宅したのですが一番強いときに帰ってきたような気がします。びしょびしょや。

今朝がた西日本にいたのに早いものですね。

www.nicovideo.jp

今日のBGMです。掲げろピースサイン!僕のヒーローアカデミアアニメ二期のopですね。

ヒロアカも早いもので二期の二クール目に突入です。ヒーロー殺しの話はいまだに釈然としません。というかあの世界の倫理観がちょっとやばいと思っちゃいます。ヒーローとヴィランの対立の構図は漫画的に分かりやすくもありますが、社会規範を破るもの⇒即ヴィラン認定されるってのが。犯罪者の呼称をヴィランにしているにしてもうっかりで破っちゃった軽犯罪から殺人等重犯罪まで一律ヴィランってのが。

細かいことはいいんだよ!個性うらやまし―です。私ならどんな個性でるかな?とか一度は考えますよね。私はシンプルに肉体強化とか、感覚強化とかが欲しいですね。マラソンも難なく走り切れるような体力が欲しい。そういう意味ではデク君うらやま!です。あでもデク君はあの能力の受け皿として十分な肉体があるからこそ!でしたね。うん私も頑張ります。

 

ではでは。

アマツツミの最カワヒロインはやっぱり愛ちゃんだとおもうときそばでした。

おやすみなさい。