ときそばの日々日記

時々ときそばの日々日記です。お酒やゲーム、マラソンとか。まとめると趣味ブログです。

イベント

こんばんは。今晩はバンドリ七夕イベント最終日でしたね。

f:id:tokisoba0o0:20170710020841j:plain

結果は18万Pでした。まん丸お山に彩りをちゃんゲットしたら特にほしいアイテムはないので、あとはスキル練習チケット兼日曜の練習チケットを手に入れるためにちまちまと合同ライブをやってた感じです。

今回のストーリーはとてもひなさよしててよかったですね…今までひなさよはPixivで補給していたのですが公式でここまで濃厚ないちゃいちゃを見せられるとは思いませんでした…しかも(当たり前ですが)声付き…。

f:id:tokisoba0o0:20170710020844j:plain

最後にこれですよ。日菜ちゃんのことは誰よりも考えている事がわかってよかった…

紗夜ちゃんの魅力は「妹に侵されない自分の居場所が欲しい」や「天才の妹に対する劣等感拒絶感」などやや負寄りの感情と、昔から変わらず自分を追いかける日菜ちゃんの愛情に対して姉として向き合いたいという正の感情、こじれきったこれらの感情のせめぎあいだと思うのですが(長い

その感情のせめぎあいの結果、時々で日菜ちゃんに対する接し方が激しく変わってしまいます。その不安定さはいつか嫌われたと勘違いして自棄になった日菜ちゃんが紗夜ちゃんを縛って制服の上からつつつ…んっ…日菜止めて…かわいいなぁお姉ちゃん…止めないよ脱がすね…みたいなpixiv的18禁な関係への発展もあり得る妄想の根拠でもあったり(長い 日菜ちゃんはそっち方面の習得も早くてお姉ちゃんは翻弄されっぱなしみだされっぱな略

 

さらに他でもない紗夜ちゃんを必要とするロゼリアのユキナさんね。紗夜ちゃんがロゼリアを大切にするのは、妹以上と思えるユキナさんが妹に劣る自分を認めてくれるこの居場所が侵されたくない、唯一自分だけの場所であってほしいと願うからこそなんですよね。

bang-dream.bushimo.jp四コマでもよくわかる紗夜ちゃんのロゼリアに対する献身っぷり。会計も引き受けちゃいます。もはやユキナさんファンクラブ。あ―好き

 

末長い原作バンドリの発展とひなさよ二次創作のご多幸を祈りまして。では、おやすみなさいー。