ときそばの日々日記

時々ときそばの日々日記です。お酒やゲーム、マラソンとか。まとめると趣味ブログです。

スプラツーン!

www.youtube.comsplatoon2の直前生放送が先ほど23時からありました。やっと残り二週間まで迫ってきましたね。前々から楽しみにしていたビッグタイトルなので、WiiUの頃から楽しんできたタイトルなので、とてもとても待ち遠しい!傘型の武器とか、バリアダイオウイカ下位互換のスペシャルとか、タコアイドルの二人組が出てきたりとか、もうもうもう気になる情報でいっぱいです!!

ソイチューバー、スパッタリーが個人的に気になります。軽やかで瞬発的な立ち回りというのはかつてのsplatoonにはなかったリズムの動きですからね。より直感がモノをいう環境になったのはバトルは感覚派の私にとってうれしい!です。

bgmもより爽やかなイメージのものが増えた印象です。ガチマッチ紹介時のとぅるっとぅるっとゅるーとぅるっとぅるっとゅるーってbgmとても好きです(語彙貧弱

サーモンラン、いわゆるcoopもとても面白そうですね。霧や潮の満ち引きなど環境の変化があるようです。動画を見ながらチャージャーと近距離系の武器で二人一組を組みやられても常に救助しあえるようにしよう、とか色々戦術妄想しておりました笑結局物量で攻められて終わるのが見えます。

そして先行のフェスが来るようですね。聞くならポップ?ロック?でしたか。ポップですかねー同じくポップを選ぶ予定の方、来週はよろしくお願いします。

 

なんにしても早くこーい!待ち遠しい!もういくつ寝るとsplatoon2??ってなもんで。

寝ます!それでは!